
2016.05.23 Monday
0


    |-|-|-|-|by スポンサードリンク

    デトロイト美術館展

    2016.05.23 Monday
    0
      豊田市で開催されていたデトロイト美術館展に行って来ました(^_^)

      結構沢山絵があって楽しかったです(^o^)しかも写真を撮って良かったので、更に良かったです!

      ただ、ネットに上げてはいけない絵とかもあって、区別が出来ないので、写真は撮ったものの、今回は写真なしです(^◇^;)

      しかし、初めて豊田市美術館に行ったので、坂が急な道を行ってしまい、ゼエゼエ、ハーハー(-ω-;)

      暑いし急坂で倒れそうでした(^_^;)

      美術館の中で、絵を見疲れて座っていたら、つえをついた初老のご婦人に話しかけられました。

      どこの道から来たの?と言われたので、坂道上がって来ましたと言ったら、私もそうとご婦人が言ったので、私初めて来たので道が良く解らなくて(^_^;)と返したら、

      私も初めてとご婦人が言われたので、私はみよし市に住んでますと言ったら、ご婦人、私は一宮と言われたのでびっくり!

      ご婦人は、もっと駅近で坂もないと思ってたと言われ、私も行った事なくて知らなかったので苦笑い(^_^;)

      でも、とっても楽しかったです(^o^)多分まだ開催されているので、時間のある方は行ってみてはいかがでしょうか!





      |-|comments(5)|-|-|by gh0415

      三重編

      2016.04.29 Friday
      0
        結局家は決まったものの、なな何と昭和40年代に建てられたものでした(^◇^;)びっくり…( ̄○ ̄)(゜o゜;

        今まで転勤で色々移り住んで来ましたが、昭和40年代の物件なんか初めてです!(^◇^;)

        地震来たりしたら、大丈夫かなぁとマジで思いました(^_^;)

        しかも田舎なので、マンションでもないのです(-_-;)又々嫌な予感…(^_^;)はしましたが、毎度こんなものだし、まだここの不動産屋さんは感じいい方だったので、仕方ないか〜!?って感じです(-_-;)

        後は引越するのみです。もう、引越もうんざりはしているのですが…こちらも仕方ない…(-_-;)やれやれ#






        |-|comments(4)|-|-|by gh0415

        三重編

        2016.04.16 Saturday
        0
          何だかんだ言いながら、転勤となるといつものように引越しなくてはいけません。

          荷造りも自分達でしなくてはならず、その忙しい中、家を見に行きました。ところが、いつものように家は簡単には決められません。

          社宅がある訳でもないので、不動産屋と会社が決めていて?空いている部屋の中で決定しなくてはならず、毎度の事ながら、帯に短し、たすきに流しって感じで、入りたいな〜と思う部屋がありません(-_-;)

          でも仕方ないので、毎度のごとく嫌々?!旦那の会社の近くのアパートに入るのですが…(^_^;)

          いつも思います。アパートじゃなくマンションに入居させろ!荷造り、楽々パックにしてくれ〜って!(^-^;)
          |-|comments(4)|-|-|by gh0415

          三重

          2016.04.08 Friday
          0
            何と10回目の転勤です(-ω-;)私の記憶が確かなら…(^_^;)

            知らない所なので、ネットで調べてみました(^_^)過疎地…と出てました…ムム(-_-;)

            でも私は旦那の転勤でド田舎ばかり行くので、ふ〜んって感じであまり深く考えていませんでした(^_^;)やっぱり私は甘いです(-ω-;)
            |-|comments(4)|-|-|by gh0415

            三重

            2016.04.06 Wednesday
            0
               日常生活ばかりで、書くこともあまりないので、以前住んでいた伊勢志摩地方の事をちらっと書いてみようと思います(^_^)
              もっとも、住んでいた期間が短いので、どこまで書けるか解りませんが(^_^;)

              ある日、又いつものように、旦那が会社から帰って来て、言いました。転勤になった。どこか解るか?と。私、沈黙…(-ω-;)

              旦那が赴任先の名前を口にしたけど、名前は知っていても、行った事のない場所でした(*_*)

              三重県某所でした。
              |-|comments(2)|-|-|by gh0415
               
              Others
              プロフィール サイト内検索
                   12
              3456789
              10111213141516
              17181920212223
              24252627282930
              << September 2017 >>
              新しい記事
              コメント
              アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
              qrcode
              オススメ Others ムームードメイン
                  

              ページの先頭へ